よろしくお願いします!

2018.04.08更新

こんにちは!今年の3月に専門学校を卒業し、4月から正社員としてお世話になっております。受付の齋藤と申します。

日に日に暖かい日が増えてきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

桜の季節という事で、先日前橋公園に夜桜を見に行ってきましたflower2屋台も出ていて、人が沢山いてとても賑やかでした(*’U`*)昼間に見る桜と、夜に見る桜はまた一味違い、ライトアップされている夜桜はとても綺麗でしたnico高崎周辺は散ってしまったので、今度は赤城の千本桜を見に行こうと思います!

まだまだ至らない点ばかりで、何かとご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、1日でも早く皆様のお力になれるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

投稿者: 下之城眼科クリニック