スタッフブログ

2017.12.11更新

 

どうもこんばんは、看護師の岡本です!

ここ数ヶ月前に入職させていただきました新参者ですが、何卒よろしくお願いします(^ω^)flower2

 

何かお困りがありましたら、気軽にお声掛け下さいrabbit

 

前から私がこのブログを書くにあたって、皆さんと同じようにお出掛けした場所について書こうと思っていましたが、ここ最近どこにも出かけていないことに気がついてしまいました、、、。来年こそはどこか出かけてお土産買ってきますからね!

さて、私の最近のニュースは、、、

私の家では16歳になるミニチュアダックスフンド(チェリーさん♀)が居るのですが、3週間ほど前からヘルニアになってしまい歩くことができなくなってしまいました、、、。家族みんな絶望にくれていましたが、近所の方の紹介で動物の針治療に通ったところ、ここ数日ついに少しずつ歩けるようになりました!凄い!感動しました!特にご飯の時の馬鹿力が凄いです!以前から食に対する執着心が強いとは思っていましたが、こんなにもご飯の時にスクスク歩けるようになるなんて、、、。最近は少し美味しいご飯を用意してあげてリハビリを頑張っています。頑張れチェリーさん!

 

チェリーさん

では、皆さん最近寒さが増して体調を崩しやすいですが、風邪を引かないようにお過ごし下さい。今年もあと少し頑張りましょう!

投稿者: 下之城眼科クリニック

下之城眼科クリニック ヨイシリョク 027-386-4149 メールでのお問い合わせ